So-net無料ブログ作成
検索選択

2014 マツダオールスターゲームのファン投票 [スポーツ]


オールスターゲーム2014のファン投票結果の発表がありましたね。


今年はセリーグが「広島カープ」パリーグは「オリックス」の選手が
一番多く選ばれているんだとか。


勢いのあるチームの選手が選ばれているんですね。


第1戦は西武ドーム、第2戦は甲子園
西武ドームのチケット楽天ショップで売っていました。









nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

美奈子さん、バセドウ病を告白って [芸能]

ビッグダディのもと奥さん、今はタレントの美奈子さん。


その美奈子さんがバセドウ病にかかったことを明かしたって。


「体力が無くなったー」、「もう歳だ」と思っていたことが
病気が原因だったなんて、ということらしいです。


来月手術予定とか。


まだ31歳にして6児の母。

福岡でのレギュラーも決まったとかだから、早く良くなって
ガンガン働いてくださいね。


私は楽天ショップでみつけた美奈子さんをじっくり観ます(^^)









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜さんのフォトエッセーの過激度は!? [芸能]


壇蜜さんのフォトエッセー「はじしらず」に掲載されたグラビアって!


壇蜜さんはこのエッセーについて、「写真は過激、文章は質素」とPRした
んだそうです。


楽天ショップにあったのですが、過去にも過激な写真集を出していますね、
壇蜜さん!





今回の「過激」とはどこまで過激なんでしょうね(^^)






タグ:写真集 壇蜜
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

交際相手は年商150億円!女優の仁科仁美さんの胸の内 [芸能]


女優の仁科仁美さんが交際しているお相手の年商は
なんと150億円!


「すごく真面目、尊敬しています」って。


そのお相手とは飲食店チェーン社長さんだとか。


仁科仁美さんも29歳。
いつゴールインなんでしょうね(^^)


楽天ショップで仁科仁美ご着用ってありました。

これを着て迫ったら、相手もノーとは言えない気がします。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「理想の谷間」ランキングで1位に篠原涼子さん [芸能]

アラフォーの憧れになった篠原涼子さん!


何がっていうと、下着メーカートリンプのが女性を対象に行ったアンケート
によると篠原涼子さんが

「理想の谷間」ランキングで1位

に選ばれたそうです。


6歳と2歳の息子さんを育てる母親でありながら、ほれぼれされる
プロポーションを維持している篠原涼子さん。


2月のCM会見の席で

その秘訣(ひけつ)は「腹筋

などと明かしていたとか。



楽天ショップで見た受けたDVDのジャケットも結構刺激的です(^^)









nice!(0) 

やっぱりネイマール! [スポーツ]


ワールドカップサッカーブラジル大会も予選真っ盛り!


なかでも開催国ブラジルの開幕戦は刺激的だった。

かたさの見られるブラジル選手、開始早々から
クロアチアに押され気味・・・。

それを救ったのが、ネイマール選手のゴール!

そこから後、ブラジルの選手の動きが変わった。


やっぱりブラジルはネイマール選手なのだ。


ネイマール少年はどうやって今のネイマール選手になったのか?

楽天ショップに自伝がありました。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大島優子さん、AKBカムバック?  [芸能]


大島優子さん、卒業わずか9日でカムバックでしたか?


「大島優子さんAKB48を卒業」って最後の公演があったばかり・・・。

それがたった9日でAKBの特別ユニットに入ったなんて。
そのユニットは「チームサプライズ」


そんな早いカムバックってありですか?
卒業ではなく「春休み」もらっただけでは?


これも秋元先生の戦略だったんでしょうかね。


楽天ショップにありましたけど、こんな笑顔で復帰されたら
許しちゃいますよね(^^)








タグ:大島優子 AKB
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

奥洞千捺さん(AKBのチーム8)が卒業 [芸能]

チーム8は47都道府県のオーディションを勝ち抜いた47人で構成される
ユニットです。


奥洞千捺さんは岐阜県代表だそうです。


卒業理由は

「学業と活動の両立が難しい」


まじめな子ですね。

岐阜県代表の奥洞千捺さんが抜けたので、岐阜県のオーディションで
埋めるらしいです。


カワイイ子ですよ、楽天ショップにありました。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

GACKTさんにゴーストライター疑惑 [芸能]


GACKTの親友でバックバンドメンバーの妻という人の暴露
らしいです。


佐村河内守氏のゴースト問題ほどの衝撃はありませんが、
もし事実なら・・・。


ブレインとなるスタッフと共同で作業する似たような
制作スタイルが増えている昨今ですが、「丸投げ」
となると、ちょっとGACKTさんの才能に疑いの気持ちがわきますね。


楽天ショップにあったこのDVDはどうなんでしょうね。








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

早見あかりさんがドラマのヒロインに決定 [テレビ、映画]


元ももいろクローバー女優の早見あかりさんが、人気コミック

アゲイン!!」
ドラマ化でヒロインに抜擢されたそうだ。


主演はジャニーズWESTの藤井流星さんって。


「アゲイン!!」の原作者の久保ミツロウ氏が、ももいろクローバー
時代からの早見あかりさんのファンとか。

役は応援団の女団長!

ちょっと楽しみですね(^^)


楽天ショップでみつけました。








nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。