So-net無料ブログ作成

錦織圭選手、全米オープンまず快勝! [スポーツ]


全米オープンテニスが始まっていますね。


錦織圭選手は今の日本テニスの第一人者といっていいんじゃないでしょうか。

その錦織圭選手にとって今回の全米オープンテニスは、右足親指にできた
腫れ物の除去手術をした後の復帰戦だったとか。

6-2、6-4、6-2

無難な勝利でした。


これからどんどんシビアな試合になっていくんでしょうね。
だけどまずは1回戦突破!

世界ランキング11位の錦織圭選手。

頑張ってくださいね。


楽天ショップでみつけました。









nice!(0) 

綾瀬はるかさんがグリコ看板の特別工事幕に! [芸能]


大阪・道頓堀の「グリコ5代目看板」が、17日午後10時過ぎに消灯した。


1998年7月の設置から16年って。

2003年には「大阪市指定景観形成物」として認定されたそうです。


リニューアルに伴い、女優の綾瀬はるかさんがゴールインする姿が
プリントされた特別工事幕が25日に公開されました。


新しい看板「6代目」の完成は今年秋頃を予定だそうです。

ゴールインする綾瀬はるかさんもいいですが、こんな綾瀬はるかさんも
いいですね(^^)


楽天ショップでみつけました。









nice!(0) 

壇蜜さん、一日院長に挑戦! [芸能]


タレントの壇蜜さんが病院の一日院長をするって。


4月から6月までドラマ「ブラック・プレジデント」で女医役をしていた
壇蜜さん。
一日院長では白衣姿で入院患者を慰問するとか。


気になる病院、どこの院長するのか・・・。


じつは秋田大学医学部付属病院。
日にちは9月1日。


入院しに行きたいくらいですね(^^)


入院できないので、楽天ショップで壇蜜さんに会いましょうか。









nice!(0) 

昔クッキンアイドル、福原遥さん [芸能]


NHKの料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の
「まいんちゃん」こと福原遥さん。


あれからだいぶ経ちました。
覚えている方、いますかね。


現在は高校生!

モデル・女優として芸能活動をやっているとか。


楽天ショップにまいんちゃんの成長した姿がありました。








nice!(0) 

フェラーリが39億円 [自動車、オートバイ]


すごいですね!!

車1台の値段ですよ。




クラシックフェラーリの中でも、とくに希少価値の高いとされているんだ
そうです。

米国カリフォルニア州で開催された「モンテレー・カー・ウイーク」の
オークションでの出来事ということ。

1962年式フェラーリ 『250GTO』



そしてついた価格が39億円!


楽天ショップならもっとお値頃にあります。

小さいですけど(^^)









nice!(0) 

クリーンディーゼルは評価が高いって [自動車、オートバイ]


マツダのクリーンディーゼルがこんなに評価を受けているんですね。


 ・機械振興協会 会長賞
 ・日本機械学会賞 (技術)
 ・市村産業賞 功績賞
 ・触媒学会学会賞 (技術部門)
 ・日本燃焼学会 技術賞

技術的にも優れているてことでしょうね。


楽天ショップの車屋さんにありました。









nice!(0) 

脊山麻理子元アナ、悩殺ポーズで女優デビュー [テレビ、映画]


元日本テレビで今はフリーのアナウンサー、脊山麻理子さんが女優デビュー
するんだそうです。

15日放送のテレビ朝日系ドラマ「匿名探偵」で。

役はアナウンサー役!
はまりすぎですね。


しかも服を脱いで赤いビキニで迫る誘惑シーンがあるようです。


美人アナウンサー脊山麻理子さんの女優デビュー!

見逃したくないですね(^^)


楽天ショップにありました。








nice!(0) 

はに丸くん復活って! [テレビ、映画]


復活した「はに丸くん」。


25年ぶりって。

教育テレビの「お~い!はに丸」を覚えている人いますかね?

今風に言うなら「ゆるキャラ」のご先祖様か。


今回の登場は8月13日、NHK総合テレビの「はに丸ジャーナル」

さてどんな番組になるんでしょうね。


楽天ショップにはに丸君関係のものがありました。
25年前のキャラがあるって、ちょっとびっくりです。









nice!(0) 

【即納可】DX妖怪ウォッチ [おもちゃ、ゲームソフト]


今、人気ですね!妖怪ウォッチ。


3DSのゲームから始まったこの妖怪ウォッチ。

おもちゃまで発展してます。
妖怪メダルをセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめる
んだそうです。

今は品切れ続出って。


お店曰く

「商品は必要数確保しておりますが仕入れ先の都合により入荷数の制限
 及び入荷遅延/延期する場合もございます。
 その場合は入荷次第、順次発送いたします。」


キャンセルできない点が要注意ですね。


楽天ショップにありました。







nice!(0) 

石原さとみさんの始球式 [スポーツ]

女優の石原さとみさんが4日、東京ドームで行われた

「サントリー ドリームマッチ 2014 in 東京ドーム」
 ザ・プレミアム・モルツ球団VS東北・ジャパンヒーローズ戦

の始球式を行ったそうです。


石原さとみさんは撮影で右腕を痛めたということで、
「サウスポーでやります」
と宣言!


投げたはいいが3塁側へ大きくそれて捕手に届かずって。

なんと異例の投げ直しを要求し、2球目の球は転がりながらも
捕手に届いたとか。


女優の石原さとみさんはこんな作品で魅力的なんですけどね。

楽天ショップにありました。








タグ:石原さとみ
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。