So-net無料ブログ作成
検索選択

茂木健一郎さん、NHK朝ドラで棒読みって [テレビ、映画]

脳科学者の茂木健一郎さんがNHK連続テレビ小説「花子とアン」で
ドラマデビュー


小鳩書房社長の門倉幸之介役として登場したが、棒読みって。


下手な演技が話題を呼んでしまっているとか。

茂木健一郎さんは、

「みなさん、様々なご意見、ありがとうございます」

といささかやけっぱちとも思えるコメントしたみたいです。



俳優さんじゃないからしょうがないですよね。


楽天ショップにありました。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

片瀬那奈さん、際質問に笑顔! [芸能]


女優の片瀬那奈さんが俳優の溝端淳平さんとt付き合っていると噂されたのは
先月でしたっけ。

先日のイベント後の時の交際質問には
「そりゃもう…」と笑顔を見せたって。


だから表情もいいんでしょうね。

楽天ショップにありました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安達祐実さんと噂のカメラマンとの交際「順調」って [芸能]



女優の安達祐実さんとの熱愛をカメラマンの桑島智輝氏が認めたっていう
記事が雑誌にありました。


安達祐実さんはバツイチ

前夫とのあいだに8歳の娘がいるそうです。


記事では、桑島智輝氏は

「彼女のことも彼女の子どものことも支えてあげたくなりますよ」

と話したとのこと。


今後の動向に注目ですね。

楽天ショップの安達祐実さんも魅力的ですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

フルヌードになった「覚悟」、市川由衣さん [テレビ、映画]


フルヌードになったのは映画は「海を感じる時」


「もちろん、抵抗はありました」って。
一方で「やらなければ後悔する」と思ったとも話したとか。

8年ぶりに単独主演の「海を感じる時」。

「呪怨」、「NANA2」などで人気が出た市川由衣さん。

女優としての仕事魂が働いたんでしょうかね。


楽天ショップにも市川由衣さんがいましたよ(^^)








nice!(0) 
共通テーマ:映画

超能力で小島みなみさんをお好きなように・・・ [テレビ、映画]


夜番組から生まれた映画

「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」

の前売り券即売イベントが15日、都内劇場で行われ、出演する
セクシー女優の小島みなみさんや白石茉莉奈さんが出席したって。


映画は、劇団ひとりさんが女優陣の色仕掛けからキスを我慢し続ける
設定で、映画化第2弾の今回は超能力がテーマとのこと。


どんな超能力んでしょうね。


映画は10月17日公開なんだそうです。

楽天ショップにはこんな小島みなみさんがいました。








nice!(0) 
共通テーマ:映画

錦織圭選手、「婚約者からの結婚条件」 [スポーツ]

テニス大会全米オープンで準優勝の錦織圭選手。

おめでとうございます!


準々決勝の観客席には、婚約者で元新体操選手の坪井保菜美さんの姿が
あったって。
隣には錦織圭選手のお母さんの恵理さんがいたということだから、
「家族席」から見守っていたってことですね。

錦織圭選手と坪井保菜美さんとの交際はすでに3年半以上とか。


当初の結婚の条件は
「世界で10位以内に入ったら結婚します」

現在2人で決めた新たな結婚の条件は
「4大メジャー大会で優勝することにする」

というものだとか。

結婚へのハードルが高いですね。


楽天ショップに錦織圭選手の雄姿がありました。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉木りささん、関西のテレビで初レギュラー獲得! [食べ物、飲み物]


タレントの吉木りささんが関西テレビで初のレギュラー番組を
もったって。


関西テレビのバラエティー「モテモテかんぱにーR25」


10月2日分から登場だそうです。

「新しい自分を開発されそう」

と意気込みをみせたそうです。


可愛いだけじゃない吉木りささんをテレビでもっと発揮して
欲しいですね。


楽天ショップには可愛い吉木りささんがいました。









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

高梨臨さんと町田啓太さんがデート! [芸能]


NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演していた高梨臨さんが町田啓太さん
の自宅マンションでデートって。


都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われた
んだそうです。

4次会に高梨臨さん、町田啓太さん、さんら計6人がいき、そのお開きの後
高梨臨さんが町田啓太さんの自宅マンションに行ったとか。


芸能レポーターの追跡ってすごいですね。


楽天ショップにありました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。