So-net無料ブログ作成
検索選択

サザンオールスターズ、紅白出場決定って! [テレビ、映画]


サザンオールスターズが今年のNHK紅白歌合戦に出場する!


なんと31年ぶりとのこと。


サザンオールスターズは今年9年ぶりに横浜アリーナで年越しコンサートも企画
しているとか。

今回は白組としてでなく、以前矢沢永吉さんやスーザンボイルさんがでた
「特別枠」だそうです。


楽天ショップでもサザンオールスターズを楽しみましょうか(^^)








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

私と高倉健さん [テレビ、映画]


高倉健さん、先日悪性リンパ腫のため東京都内の病院
亡くなりましたね。
83歳って。


新聞でもメディアでも大きく取り上げられています。

私と高倉健さんとの出会い?は角川映画

「野性の証明」

かわいい薬師丸ひろ子(当時中学生くらい)との共演でした。


「男は強くなくては生きていけない。優しくなければ生きる資格もない。」


映画「野性の証明」で使われたキャッチコピーです。

中学生の私には強烈なメッセージでした。


また映画を見直してみたくなりました。


楽天ショップにありますね。








nice!(0) 
共通テーマ:映画

サッカー元日本代表の中田英寿さんの交際相手発覚! [スポーツ]


女優柴咲コウさんがサッカー日本代表の中田英寿さんと真剣交際して
いることがわかったって。


柴咲コウさん33歳、中田英寿さん37歳。

どういうきっかけでお付き合いが始まったんでしょうね。


楽天ショップにいました。








タグ:中田英寿
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

阿川佐和子さんに恋人発覚! [贈り物、プレゼント]

作家でエッセイストの阿川佐和子さん。
その阿川佐和子さんが年上男性の「純愛」って。


お見合い30回以上」を公言し、独身のイメージが強い阿川佐和子さん。

お相手は6歳年上の白髪の紳士で、以前は教育関係の仕事をしていたとのこと。

30年ぐらい前に知り合ったという。


阿川さんは「この先も一緒にいられたらいいかな」とのこと。
本人も認めているみたいですよ。


籍を入れていないパートナーってとこですかね。
楽天ショップで見つけました。










タグ:阿川佐和子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKBの新曲に歴代センターが大集合! [芸能]


AKB48の新曲「希望的リフレイン」のミュージックビデオに歴代センター
を務めた11人が出演しているそうです。


なんと卒業生の前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、
篠田麻里子さんもって。

このビデオ、欲しいですね。


来月26日の発売まで我慢ですかね。


その間、楽天ショップにあったこれで楽しみますか。








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。