So-net無料ブログ作成

阪神タイガースの80周年記念小判 [スポーツ]


1935年に大阪野球倶楽部として発足した阪神タイガース。
今年で球団創設80周年って。


阪神タイガース80周年記念の小判が作られるんですね。


純金小判と純銀小判、枚数も限定されています。

一番大きい純金小判で80万円ですか。
純銀小判で8000円。

この金と銀の価格差は大きいですね。



しかしファンとしては小判より、ユニフォーム着て球場に行く
ほうがいいですかね。


楽天ショップにありますね。









nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

EXILEのHIROさん、HIROパパに! [芸能]


妻であり女優の上戸彩さんの第1子妊娠にコメントを発表したって。


上戸彩さんは現在妊娠3ヶ月と安定期に入る前だとか。


「今こうして たくさんの方々に支えられて お仕事をさせていただき
 ながら出産の準備ができていることに感謝の気持ちでいっぱいです」

って。


EXILEのHIROさんは45歳でパパになるんですね。


楽天ショップのHIROさんかっこいいですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

もうすぐ春の高山祭り! [イベント、コンサート]


今年の春の高山祭りは

4月の14日15日。


見事な山車、また見たくなります。


ちょっと見に出かけたい気もしますね。


楽天でちょっとお出かけ、いいかもです。









タグ: 祭り 高山
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

坂本冬美さんが神戸でコンサートって! [イベント、コンサート]


7月18日(土曜日)!



神戸国際会館こくさいホールで行われますね。

13時開演と17時開演の2回です。


S席:7200円、A席:5700円

で全席指定って。



それまでは楽天ショップのこれでも観てましょうか。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。